フアンチスパ

Huang Chi Spa

場所アイコン

北投区興義路42-1、Ln 401, 台北, 台湾

真後ろに位置する本格的な日本風の環境を備えた、もうXNUMX人の全裸のスパ 川湯スパ。 暗くなってから週末は忙しい。

川湯と同じ入口を使って、橋の向こう側の素敵な小川と滝を渡って、奥まで歩くことができます。 または、駐車場からの関於皇池のキャラクターの標識に従ってください。

黄石はクマや筋肉質の男性に人気があると言われています。 レストランでNTD400以上お買い上げの場合、スパの無料チケットを差し上げます。

北投駅からタクシーまたはバス#508、535で下車します。

最寄り駅: メトロ:しっせい; バス:508,536-信義路3で下車

特徴:

Tan Tan

28-8月-2023

楽しい!!

確かに筋肉質な男性やクマさんに人気があります。 スチームルームで彼の隣に座って、彼の足にも少し触れながら自分自身を触り始めたとき、私は男性と何かをすることができました。 最初は彼に興味がないと思っていました。 私が温泉で彼の後を追いかけると、彼は私の足を軽くたたき、触れられたいという意思を示しました。 温泉が混んできたのでスチームルームに行きましたが、スチームルームも混んでいました。 私たちはプールに行き、再びお互いに触れ始めましたが、最終的にはトイレに行ってお互いを終わらせることにしました。 何も楽しめずに帰国するだろうと思っていましたが、彼のおかげで (ダジャレも含めて) とても楽しく過ごすことができました。 昨日一緒に楽しかったあの 37 歳のソフトウェア エンジニアの男性へ、これが最後のやり取りにはしたくないので、ここにコメントしてくれることを願っています😭😭
C
Carlo Ynares

26-Nov-2023

迷った

こんにちは、この場所に行こうとしましたが、迷ってしまいました。 ここはまだ開いていますか? 川湯の裏手まで来ると、家のような建物とレストランの裏厨房のような階段があるだけだった。 いやどこが温泉っぽい。
J
Jae

24-2月-2019

ややゲイフレンドリー

台北に実際にあるゲイ向けの銭湯と比較することはできませんが、これは楽しくてエキサイティングです。 スチームルームで4人の男とイチャイチャした。 若者、中年、大人(50代、60代が2名)。 隅っこにいる限りは大丈夫だと思います。 人々は私たちを見ました。 ドアのそばで、背の高いハンサムな日本人が、誰かが私を掴むのを何気なく眺めていました。 ただし、不参加者は身を隠して遠ざかることで自分の存在を知らせます。 私はドライサウナでXNUMX人の異性愛者と一緒にオナニーをしました。 日曜日だったので本当に混んでいました。 とてもたくさんの選択肢があります。 楽屋の可愛い男の動画は載せられないけど。
F
Film

24-Dec-2018

皇鼎金に比べてそれほど行動はない

アクションはまったくありません。 地元の男と話したところ、ここでは黄鼎で冷酷な態度をとるようなあからさまな行為はできないとのことだった。 黄鼎に匹敵する温泉地を知っている人はいますか? 私にお知らせください。
N
Nan

27-Jul-2018

素晴らしい経験、素敵な群衆

免責事項:私は地元住民ではありません。 私は観光客ですが、どうやら他の人とは違う見た目をしているため、かなり差別的な目で見られました。 しかし、彼らは地元の人々に微笑みかけた直後に、あっという間に蒸発してしまったようだった。 温泉に行くのは初めて(滞在中に8回行っているので11回目)でしたが、道順など何も分かりませんでした。 スタッフは英語を話せません。 私は中に入ってくる他の人たちを追っただけです。 私はさまざまなサイズの素晴らしいボディ(メンバーを含む)をたくさん見てきましたが、私が見たものにはかなり満足していると言えます。 中には、あなたを食事のように見る本当に性的な人もいます。 優しい視線を向けてくる人もいますが、ほとんどの人は気にしません。 あるいは、私は一般人に比べて褐色の肌をしているため、毎回「要注意人物」になってしまうのかもしれません。 スチームルーム(湿式サウナ)の楽しみを体験してきました。 他人の体の視覚と感触を楽しんでいる男性がたくさんいるのを見ました。 私も何度か追い詰められ、彼らの「おもてなしの手と唇」を体験しました。 どちらの日も同じように価値のあるものだったと思います。 聞けば、平日の午後30時頃に来店し、午後XNUMX時半頃に退出した。 しかし何よりも、観光客だった私を地元の XNUMX 人がよくしてくれて、スパ体験後すぐにホテルまで送ってくれました (そのうちの XNUMX 人は今でも私と定期的に連絡を取り合っており、台北に来るときに会ってくれる予定です)また)。 全体として、スパ体験 (プール) は歓迎すべき体験です。 直後に水が肌に浸透する感触がとても気に入りました。 台北に戻ったら、必ず黄池に戻ります。
K
Kev

16-Jul-2018

Gay Unfriendly;ゲイ非友好的; Don't Go on Weekday平日は行かないで

まず、ゲイフレンドリーではありません。ロッカールームとトイレはいかなる行為も禁止されています。 そこでは楽しむことはできません。 スチームルームには窓があり、外から覗くことができます。 このエリアは非常に開けており、バカが歩いているととても恥ずかしくなるでしょう。 2つ目は、平日の午後には行かないことです。 昼食後の午後20時に行きました(ところで、昼食はあまり良くありませんでした)。 午後3時30分に数人のゲイの男たちがやって来るまで、地元の年長者(XNUMX人くらい)しかいなかった。 先ほども言いましたが、そこでは本当に楽しむことはできません...ただの普通の温泉です...ゲイのアクションは何も期待せず、ただ楽しんでください!
A
Allen

16-Jun-2018

リラックス

最も難しいのは、そこに行き、適切な場所を見つけて、MRTの駅に戻ることです。 標識はすべて中国語です。 駐車場に到着したら、道を歩いて左側に大きな入り口がある道です。 入場時にチケット (NT$250) を購入し、左側のレストランを通り過ぎて突き当たりまで歩き、右側の階段を下りてください。 金曜日の昼間に行きました。 全裸ですので、体を拭くためにタオルをご持参ください。 彼らはそれを提供していないので、私はドリップドライする必要がありました。 私が行ったときはほとんどが年配の男性でしたが、若い男性も何人か来ました。 前面がガラス張りのスチームルームとドライサウナがあっても、まだアクティビティはあります。 出発するときは、タクシーを長時間待つか、私のように Uber に電話する必要があります。 行きのタクシーはNT$135、帰りのUberはNT$265でした。
S
Steve Kyne

30 - 月2018

一見の価値があります。 アイキャンディー天国。

無愛想で不機嫌で無愛想なフロントデスクのスタッフを乗り越えたら、Huang Chi Spa は素晴らしい経験になります。 7 つの異なるプール (寝そべるプールを「プール」と呼ぶとしたら) と 2018 つのサウナがあります。 印象的なのは、みんながとてもフレンドリーであることです。 本当に歓迎してくれて、新しい友達を400人かXNUMX人作らずにそこを去ったことはありません。 アクションに関しては、Huang Ding が閉店(XNUMX 年 XNUMX 月末)して以来、間違いなく増加しています。 すべてのアクションはスチームサウナ内で行われ、暗くなると顕著に増加します。 しかし、プールの中で二人が手を近づけずに座っているのを見たら...まあ、その様子はわかります。 私が話した人全員が「まあまあ」と言っていたので、私はそのレストランで食事をしたことがありません。 しかし、XNUMX ドルを支払って無料のスパ入場特典を手に入れることを考えると、おそらく試してみる価値はあります。 常連客は魅力的ではないという以前の査読者のコメントに注目してください。 失礼ですが同意できません。
V
Visitor

1 - 月2018

本当にゲイではない

ゲイの男性もいて賑わっていますが、閉店前の黄鼎のような適切なゲイ環境はありません。 プールも少し混雑しており、あまりリラックスできません。
K
Kevin

19-APR-2017

温泉にとって興味深い場所ですが、他には何もありません

入場料は非常に安い NT250、温泉は開放的、90% は魅力のない中年か老人です。 彼らが同性愛者であるかどうかはわかりません。 ゆっくりと温泉を楽しんでください。

コメント/レビューは主観的な意見です。 Travel Gay ユーザーではなく Travel Gay.