プラヤ デ ラルブレ デル ゴス

服装自由のゲイビーチ。

Playa de l'Arbre del Gos

場所アイコン

ピネドとエル・サレール間, Valencia, スペイン

バレンシア南部の静かなビーチエリア。ピネドビレッジからエルサレルまでの間には、遊歩道、レストラン、バスルームがあります。

服を着ることができるビーチの同性愛者向けのセクションは、砂丘の後ろにある廃工場の隣の、半分ほど下にあります。

プエルテデルマールから始まるルート24と25で、キャンピングコルヴェールに到着します。 所要時間は約25分です。 ピネドの場合、ルート14と15の両方がビーチで終わります。 どちらのルートも、EstaciónDelNordの近くの停留所からビーチに到達するのに約40分かかります

Camping Verteで下車し、100メートル歩いて安全地帯に戻ります。 短い道を海まで下ります。 ゲイビーチはすぐ左側にあります。

それ以外の場合は、中央駅エスタシオンデルノルテトからバス#14を利用して、ピネドまで約45分かかります。 (バス14にはXNUMXつの異なる目的地があるため、正しい目的地に着くことができます)。

特徴:
(ダグラス・ビーチ)
カフェルンゴ

B
Bingo

1-Jul-2020

PlagenaturisteetactionàValence

Porta de la Marから25番のバスに乗り、約30分。 カレラ・デ・リウ(インパル)コル・ヴァート停留所にて。 (ここがキャンプ場の停留所です) ハンサムな男たちに従ってください :-) それ以外の場合は、古い工場の煙突に向かって海に参加してください。 ビーチから約 100 メートル進むと、そこにあります。 あなたの後ろにあるシャワーは、楽しむことができる茂み(それほど大きくありません)への入り口を示しています。 私がそこにいたとき、隅には売り手はいませんでしたが、水を提供してくれませんでしたし、日陰もありませんでした(木立の中を除いて:-))。 非常に素晴らしい。 本当に気持ちの良い海。
J
Jeff

16-MAR-2017

バレンシア中心部に簡単にアクセスできるヌーディストビーチ

ゲイの裸体主義者のビーチ、日光浴するスペースがたくさんありますが、施設はないので水などは自分で持って行き、そこで25日過ごす予定がある場合は日陰があまりないことに注意してください。 混合の群衆も。 バレンシア中心部からバス 15 に乗り、コル ヴェール キャンプ場まで約 40 分で、ビーチまたはビーチの隣の大きな煙突に向かって戻ります。 帰りのバスの時刻も確認して、XNUMX 分の待ち時間を節約しましょう。
A
Andy

4 - 10月 - 2016

素敵な人たちと森の中でたくさんの楽しみがある素敵なビーチ

ビーチまではバスで 15 分で簡単にアクセスできます。 25. バス停からはバレンシア方向に約 10 分歩く必要があります。 ここがビーチのゲイエリアであることはすぐにわかります。 裸の少年や男性がたくさんいます。 私が行ったのはXNUMX月だったので、ハイシーズンにはもっとたくさんのゲイがいると思います。 砂丘の後ろには小さな森があり、そこでアクションが行われます。 彼氏と一緒でとても楽しかったです! また絶対行きます! シャワーはありますが、トイレはありません。 ショップやバーはないので、飲み物をご持参ください。
D
Dany

16-2月-2016

ピネド/エルサレルバレンシアゲイビーチでの素晴らしい一日

ピネド ビーチ エリアは、夏の週末に最適です。 服装自由のビーチで、ビーチの入り口にはたくさんの家族連れ(バーベキューをしているおばあちゃんもいます)がいて、5分ほど左に歩くと「男性が多いビーチ」になります。過度な観光地ではないので、とてもローカルで楽しい場所です。夏の間は小さな海の家でドリンクを販売していますが、最大の驚きは、ホテルに入ってすぐにある素晴らしいXNUMXつ星レストランLESTIBADORです。スムース ジャズがバック グラウンドで流れ、ウェイターは全員スーツを着ており、ロブスターとシャンパンがお買い得なこの場所は、珍しい景色を眺めながらリラックスするのに最適な場所です。
M
M

21-Sep-2015

素晴らしいビーチ、素晴らしいクルージング、そして簡単に行くことができます

外国人観光客にとって、プラヤ デ ラルブレ デル ゴスは、市内のマルバロサ ビーチよりもアクセスがはるかに難しいように思えます。 しかし実際には、ここに着くほうが簡単で早いです。 旧市街から直通の25番バス(2015年夏から新しくなったバス)に30本だけ乗り10分、歩いても50分ほどでした。 (マルバロッサに行くには、ライトレールでいくつかのスイッチと長い散歩が必要ですが、そこまで陽気な雰囲気はありません。)私たちはコルヴェールキャンプ場の停留所でバスを降りました。 そこから海に向かってまっすぐ歩いていくと、エル サラール ビーチがすぐそこにあり、プラヤ デ ラルブル デル ゴスはそこから北に歩いてすぐの場所にあります。 「廃工場」は煙突だけが残っているだけで、そこから北に約XNUMXメートルのところにゲイエリアはある。 男性の集中力を見ればそれは明らかで、その多くはかなり熱いです。 (女性やストレートの人もいますが) ビーチはとてもきれいで平和です。 かなり広いので、全員がかなりのスペースを確保します。 景色を眺めたい人向けに、少し坂道もあります。 XNUMX分のXNUMXから半分くらい裸になる人もいます。 ビーチや海ではかなりの量の激しいイチャイチャが行われていましたが、そこにいる誰もそれが異常なことだとは思わないようです。 クルージングは​​「廃工場」の先の藪の中で行われます。 私たちは日曜日に行きましたが、かなり混雑していて、あらゆる年齢/体格の人たちが行動を求めて歩き回っていました。 そして、かなりのアクションがありました。 その場でそれをするつもりなら、監視されていることを快適に感じなければなりません。 適切な状況では暑くなる可能性があります。 ビーチの周囲にはレストランやお店がないため、ビーチでの一日に必要なもの(目的に応じて食べ物、飲み物、コンドーム、潤滑油)をすべて持参する必要があることに注意してください。

コメント/レビューは主観的な意見です。 Travel Gay ユーザーではなく Travel Gay.